Scrap

秋冬立ち上がり

本日は朝から少し涼しい気候でしたね。
店頭は少しづつ秋物が入荷しております。

これから使えるアイテムを中心にお出ししていますのでお近くの方は是非店頭で。
ブログでも詳しくご紹介していきたいと思っていますが、すでにオンラインストアに掲載している商品もございますのでご覧になってみてください。こちら

先にインディゴバスクニットをご紹介させていただいたOUTILは色とりどりのシーズンカラーも入荷しています。


今回のソルト&ペッパーのカバーオールはインディゴ糸で製作しており迫力満点。奥にチラリ覗いているMANAVEのシャツも今季ストライプとチェックが。

レディースも秋冬感の出るチェックやニットベストなどが入荷しています。今から使えて1点夏物に加えると新鮮なスタイリングができますよ。

毎回ご好評いただくBAICYCLON by bagjackも豊富に新型入荷しています。別注bagjackで人気だったあのモデルもBAICYCLONプライスで登場。個人的には待望のヘルメットバッグ欲しいです。

定番ジャーマントレイナーもメンズ・レディースでサイズ揃いました。季節の変わり目に定番押さえておくのも良いですね。これから入荷するマーティのスラックスに合わせたい。

今月は毎週何かしら入荷がございますので、いつ店頭に来ていただいても新鮮かと思います。
是非お立ち寄りください。