Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW 2015.6/19.fri-6/22.mon

2
6月19日(金)より4日間、TIBETAN MARKETにてインディビジュアライズド シャツのトランクショー(個人オーダー会)を今年も開催いたします。

シャツのサイズをはじめ、襟型、カフ型、ポケット型などのスタイルはもちろんのこと、約500種類の生地の中からお好きな色柄をお客様自らお選びいただき、世界にたった一枚のインディビジュアライズド シャツをオーダーしていただく事ができます。

アメリカンテーラーが作り上げる逸品を是非この機会に手にしてみてはいかがでしょうか?

IMG_5356
毎年私達スタッフも楽しみにしているイベントが、いよいよ6月に開催されます。
今年はどんなシャツを作ろうかと今からワクワクしております。

オーダーしよう!と心に決めている方はもちろん、様子を見てみたい方、ご興味のある方もイベント中に一度ご覧になってください。
九州ではなかなか見られない貴重なイベントです。

詳細は下記をご覧ください。

TRUNK SHOW information
《価格》
1枚¥22,000(税抜)~
※価格はお選びいただく生地や仕様により異なります。
※お一人様同サイズで2枚からのオーダーとなります。
※オーダー時に内金として¥20,000を頂戴いたします。

《お届けの日数》
オーダーより約4カ月のお時間を頂戴しております。
トランクショーに関する詳細は店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

TIBETAN MARKET
TEL:095-820-7088