Scrap

MAATEE&SONS / LIAN / 俺CHINO / JEFFERLY

店頭は各ブランドから続々と春物入荷していますが、ひとまず明日22日から販売スタートのマーティ連投になります。

本日は店頭・オンラインストア共に忙しくさせていただき、着画が撮影できずでした。すみません。後日スタイリングでもご紹介できればと思います。
気候も暖かくなり、いよいよ気分も春めいてきましたね。

・LIAN 強撚ZZブロード WHITE
・俺CHINO COTTON 風通織 キミBEIGE、NAVY
・JEFFERLY RAYON GLENCHECK

上記3品番のリリースです。

オンラインストアは3/25販売スタートさせていただきます。

LIANはホワイト一択。
松村さんが先ほどアカウントで投稿されてました。
春夏の出だしは控えめなコメントでしたが、エンジンかかってきましたね笑
これは欲しくなっちゃう。生地素晴らしく良いです。SUPER LIAN。

俺チノの相性で親しまれてきたこのトラウザーは今回で一度お休みに入ります。
マーティのアイテムは松村さんが満足いく完成度になるとコレクションから消えてしまいます。
まだお持ちでない方はこのタイミングでぜひ。ラストで新色の濃紺はすでに持っていても欲しくなりますし、前回よりも少し黄色味が出た今回のベージュも良い色です。
そしてこの風通織の生地。これが答えだったのでしょう。通年穿けて上品さもある。お薦めです。

先日のアンコンジャケットと共生地のJEFFERLYです。
秋冬に手に入れましたが、このシルエットは自分のワードローブを変えてくれました。
レーヨンの風通りの良さが真夏も絶対気持ち良い。

気になるアイテムございましたら、お気軽にご連絡ください。

[LIAN 強撚ZZブロード ¥39.600tax in]
[俺CHINO COTTON 風通織 ¥42.900tax in]
[JEFFERLY RAYON GLENCHECK ¥49.500]
MAATEE&SONSのオンラインストアはこちらから