Scrap

Vintage Watch Exhibition 9.13sat-9.15mon

9/13(土)〜9/15(月)の3日間、今年もVintage Watch Exhibitionを開催いたします。

ROLEX.OMEGA.IWC.HAMILTON.SEIKOなど名品として語り継がれるヴィンテージウォッチを始め、ミリタリー物やマイナーブランドまで一堂にご覧いただける貴重な機会となります。

今回も男性だけではなく、女性にお薦めのヴィンテージウォッチも多数入荷します。

期間中はウォッチディーラー・時計技師であるofull高橋氏をお招きし、皆様にご対応いただきます。
オーバーホールや修理に関しても高橋氏が承りますので、アフターケアも安心です。

以前ご購入いただいたお客様は、期間中に高橋氏にメンテナンスのご相談や、会いに来るだけでもどうぞ。

期間中はぜひお立ち寄りください。


開催場所:チベタンマーケット長崎市万屋町4-22
時間:11〜19時
TEL:095-820-7088

※詳細はお問い合わせください。
営業時間にご来店が難しい場合はお気軽にご相談ください。アポイントいただければ営業時間外でもご対応いたします。

・ご購入いただく時計は全てオーバーホール後のお渡しとなります。(お渡しは3ヶ月後となります。)
・お渡し後6ヶ月の製品保証をお付けします。
・お買い上げ頂いた時計のオーバーホール・修理などは当店で承ります。
・経年による傷や変色が見られる個体がございますが、ヴィンテージの魅力の一つとしてご理解いただける方にお薦めさせていただきます。
・全ての時計は検品済みですが、50年以上の時を経た物ですので予測できない不調が生じる場合がございます。その際可能な限り保証致しますが、新品と同じような安心感はありませんことをご了承下さい。


過去の開催した時のブログもご覧ください。こちら