Scrap

Christmas Winter Gift

2d6b4d5f-e055-4833-87ed-eed0b7acf143
12月に入り、今年も残すところあと一ケ月を切りました。
気温も下がり、ようやく冬らしくなってきましたね。
もうそろそろクリスマスを意識されている方も多いのではないでしょうか。
店頭にはギフトにお勧めなアイテムも多数取り揃えております。

12/5(土)~12/25(金)までの期間中、¥5,000以上お買上のお客様には、寒い季節に暖かい気持ちになれる、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しております。
C2
今回のプレゼントは、タルトヤヒュッケリのクッキーと、ibuki珈琲のドリップパックをセットでお渡しさせていただきます。
C1
ヒュッケリさんは個人的にも大ファンで、以前は市内をベスパに乗って販売していましたが、今は長与にてお店を営んでおります。
季節の素材を使ったタルトがとても美味しいのですが、タルト生地で作ったクッキーも、きび糖の控えめな甘さと、くるみ・アーモンドの塩気が絶妙です。
タルトヤヒュッケリ
C3
当店でお馴染み出張喫茶ibuki珈琲さんには、今回特別にドリップコーヒーのパックを作成していただきました。
スペシャリティコーヒーよりも希少なトップ・スペシャリティコーヒーを使用しており、エチオピア産を主体にibiki珈琲オリジナルのブレンドになります。
私達もまだ飲めてませんが、間違いない美味しさだと思います。

期間中はTIBETAN MARKET/INDIGO BLUEへお立ち寄り下さい。
ご来店をお待ちしております。