Scrap

EEL / TIBETAN MARKET別注サクラコート / 2016.1.5tue Release!

発売はもう少し先になりますが、特別なコートのサンプルが上がってきましたのでご紹介します。
e2
毎年定番で展開しているEELのサクラコートに、今回TIBETAN MARKET別注で通常ラインにはないカラーをオーダーさせて頂きました。

表にステッチが出ない袋縫いという縫製で仕立てたコートは、着た時に空気を孕んだような動きのある表情が印象的です。
e4
e3
今回2色オーダーさせて頂きましたが、どちらもサクラコートに馴染む、新鮮なカラーに仕上がりました。

e1
●アーミーグリーン
その名前の通りミリタリーな雰囲気のメンズライクなカラー。
サクラコートで印象的な白い裏地が効いており、無骨になりすぎないバランスで
女性にもオススメです。

e5
●キナリ
ヴィンテージのフレンチワークにあるような織りカスやネップの入った表情のある生地感。
こちらもキナリの生地と真っ白な裏地のコントラストが素敵です。
柔らかい印象ですが、個人的にはこちらのカラーを軍パンやデニムなどハードなアイテムと組み合わせて着たいと思います。

サイズはXS~Lまで展開がございます。

・発売は来年1月5日(火)となります。
・オンラインストアにも掲載予定です。
・ご予約・お問い合わせはメール・お電話でお受けしておりますのでお気軽にご連絡下さい。お問い合わせはこちらから。

サクラコートをまだ試したことがない方も、すでにお持ちの方も、新年最初のお買い物リストに入れておいてください。
オンラインストアはこちらから
[EEL TIBETAN MARKET別注サクラコート ¥34.000+tax]