Scrap

いとう写真館@TIBETAN MARKET

事後報告になってしまいますが、昨日までの いとう写真館が無事終了致しました。
TIBETAN MARKETでは初めてでしたが、長崎では6年目の いとう写真館。
当店の顔なじみのお客様も、以前から伊東さんに撮ってもらってる方がびっくりするくらい多かったです。
it1
it2
it3
it4
it5
it6
撮影に来られる方たちの格好もそれぞれで、長崎くんちの人数揃いを終えた勇ましい姿や、七五三、空手着、ウエディングドレス、神父さんなどなど色んな格好をされた方たちにお越しいただき、お店はお祭りのような賑わいでした。

もちろん私も撮影して頂きました。
フィルムカメラですので仕上がりは届いてからのお楽しみ。
どんな表情の写真を伊東さんが選んでくれるのか、わくわくして待ちます。

いとう写真館は10/8(水)、9(木)の二日間カメラのフォーカスでも開催されます。
今回ご予定の合わなかった方は、ご都合良ろしければ是非。

TIBETAN MARKETでも9日まで伊東さんの撮影された家族写真を展示しておりますので、お店でご覧になってください。

皆さんの笑顔がたくさん見れて本当に楽しいイベントでした!
また来年も伊東さんに来てもらえる日が待ち遠しいです。

※明日10/7(火)は店休日となります。ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようお願い致します。
it7