Scrap

EEL / TIBETAN MARKET別注サクラコート

e31
昨年一回限りの予定でしたが、再入荷の声を多く頂き、今年もう一度だけ作って頂きました。

実は私自身も前回購入できなかったので大変嬉しいです。
e21
毎年定番で展開しているEELのサクラコートに、TIBETAN MARKET別注で通常ラインにはないカラーをオーダーさせて頂きました。
e6
表にステッチが出ない袋縫いという縫製で仕立てたコートは、着た時に空気を孕んだような動きのある表情が印象的です。

カラーは2色展開で、どちらもサクラコートに馴染む、新鮮なカラーに仕上がりました。

●アーミーグリーン
e5
e8
今季ironariノーカラーサクラコートでも採用されたカラー。
オリーブ系のメンズライクなカラーですが、サクラコートで印象的な白い裏地が効いており、無骨になりすぎないバランスで女性にもオススメです。

●キナリ
e3
e1
ヴィンテージのフレンチワークにあるような織りカスやネップの入った表情のある生地感。
こちらもキナリの生地と真っ白な裏地のコントラストが素敵です。

個人的に昨年購入できませんでしたので、先に購入させて頂きます(笑)

サイズはXS~Lまで展開がございます。
e7
オンラインストアでもご購入頂けますので是非ご利用下さい。
アーミーグリーン
キナリ

サクラコートをまだ試したことがない方も、すでにお持ちの方も、是非一度ご覧ください。

後日スタイリングでもご紹介致します。

[EEL TIBETAN MARKET別注サクラコート ¥34.000+tax]