Scrap

EEL Products / Sakura Coat Kodomo

EEL Productsの定番サクラコートに待望のキッズサイズが登場しました。
e3
私も娘に購入しましたが、早速奥さんとペアルックでお出掛けしていました。

私も一緒に出掛けたいです笑

ご購入頂いたお客様の写真を撮らせて頂きました。
e8
e7
e6
※どちらのモデルもサイズLを着用しています。

モデルが可愛いのはもちろんですが、小さくなるとなんでこんなに可愛いのでしょうか。
e5
しかし本当の姿はこんな感じ(掲載するにあたってご両親に了承は得ております笑)

サクラコートがリリースされて8年目に入り、既にお持ちの方も多いと思います。
e4
※サイズSを着用しております。

大人同士だと気恥ずかしく感じるペアルックも、お子さんとなら断然オススメですよ。

生地やボタンなどは大人用と同じですが、長い時期着て頂けるように、肩の仕様はラグランスリーブになっています。
e1
袖も切羽をなくし、長くてもグルッとまくって着られるように変更されています。
e9
子供が着るので沢山汚してきそうですが、サクラコートは洗濯機で丸洗いできますので心配無用です。
e2
サイズはLのみとなりましたが、3~7歳まで着用頂けます。

大人用もサイズに欠品も出てきていますが、まだ在庫がございますので、お持ちでない方はこの機会におそろいでいかがでしょうか?

是非お試し下さい。

[EEL Products / サクラコート コドモ ¥19.000+tax]