Scrap

DESCENTE ALLTERRAIN

今季もDESCENTE ALLTERRAINから水沢ダウンが入荷しております。

すでにレディースモデルは完売してしまいましたが、メンズは新色含めてサイズも揃っております。

定番のブラックはMOUNTAINEER・ANCHOR・SHUTTLEの3型入荷しております。


今季の新色はサンドストームブラウン。ミリタリーテイストのコヨーテカラーで止水ジップも統一されています。
こちらはMOUNTAINEER・ANCHORの2型が入荷しております。



ウール混紡糸を採用したLUMILETという新素材もオススメです。見た目はウールタッチですが耐水性・防風性を持っています。
こちらはMOUNTAINEERのハーフ丈のダウンと、コートタイプのシェルが入荷しております。

DESCENTE ALLTERRAINの新たなラインbuildからも是非ご覧いただきたいモデルが入荷しております。
モノトーンのカモフラージュを様々な生地を用いパッチワークで表現されたモデル。
断ち切りの仕様など、テクニカルウェアの常識を飛び越えています。

複雑なパッチワークの裏には全てシームテープ処理されているので、しっかり防水性もあり、機能面も維持しています。生産工程を考えると気の遠くなるような仕様です。

後日スタイリングでもご紹介できればと思っておりますが、是非店頭でご覧ください。