Scrap

EEL PRODUCTS / Sakura Coat

年始からのセールも落ち着き、本日からブログを再開させて頂きますので、宜しくお願い致します。

店頭はメンズが中心ですが、継続してセールを行っております。ラスト一点のアイテムなど日々追加しておりますので、お近くにお越しの際は覗いてみて下さい。

今年初めのブログはEEL PRODUCTS定番のサクラコート。
新年はこのアイテムから毎年スタートします。







EEL PRODUCTSを当店でセレクトさせて頂く事になった初めてのシーズンに、限定カラーとしてネイビーのサクラコートが展開されており、私が初めてEELのアイテムを購入したのもまた、このネイビーのサクラコートでした。

当時のカラーは正確にはもう少し青味の強いネイビーでしたが、私としては思い入れの深いこのネイビーが再びリリースされ、初心に返る気持ちです。

裏地のホワイトとのコントラストも、定番で展開していないのが不思議なくらい素敵です。

スプリングコートとしてリリースされていますが、高密度に打ち込まれたホースクロスコットンに、袋縫いの総裏仕立てですので、インナーに着込むと今のシーズンも着て頂けます。

実際私もインナーダウンやニットなどを着込み、自転車通勤しておりますが問題ありません。

ブルゾンよりも上品に、コートよりはカジュアルに着れる汎用性の高い一着です。

そして当店で色別注させて頂いた生成りとアーミーグリーンも若干在庫ございます。

今季は生成りがとても良いと思うのですがいかがでしょうか?
コントラストを合わせてカーキのチノやミディアムorライトグレイのトラウザーに、足元は黒の短靴もしくは7CCRなど。

生成りとアーミーグリーンに関しましてはオンラインショップにも掲載しております。
是非ご利用ください。
別注サクラコート 生成り
別注サクラコート アーミーグリーン

併せて是非お試し下さい。

[EEL PRODUCTS サクラコート / ネイビー ¥35.000+tax]