Scrap

EEL PRODUCTS / ST JEANS

EEL PRODUCTSの新型デニムパンツのご紹介です。

定番的な5ポケットのジーンズとは違うアプローチでリリースされたST JEANS。



サイドに大きく入るタックによって独特なラインを描くバルーンシルエット。

デニムの生地もヴィンテージライクな生地とは違い、オンスはありますがツルッとした上品な生地。
ホワイトステッチで統一しているところもクリーンな印象です。

好き嫌いが分かれそうですが、スタイリング次第でユニークにもスタイリッシュにも履けてしまうパンツです。

最近特に思うのですが、いつもの格好に新鮮さを出すのに一番良いのはパンツのシルエットを変えることだと思います。

私もそうですが冬物を一通り買ってしまい、そろそろ着こなしに変化をつけたいなと思っている方には、パンツおすすめです。





レディースのスタイリングでは、カットソーにスニーカーで軽快に。上からコートを羽織っても裾がテーパードしてますので、スッキリまとまりますよ。




メンズのスタイリングはシャツに短靴で。シックなアイテムで合わせるとまた違う印象になりますね。

是非お試し下さい。

[EEL PRODUCTS / ST JEANS ¥18.000+tax]