Scrap

ARTE POVERA/リネンストライプバルーンシャツ/リネンストライプノーカラーワンピース

ARTE POVERAのシャツのご紹介です。

素材を替えて展開されるバルーンシャツと、ワンピースタイプの2型入荷しました。

爽やかなストライプが印象的。


柔らかいリネン素材を使用したバルーンシャツは使えるシーズンも長く、使い勝手の良い一枚です。

今の時期はインナーに着るとアクセントになりそうです。

ゆったりした身幅に短めの着丈はワイドパンツからスカートまで幅広くコーディネートしやすいです。

裾のドローコードでギュッと絞るのもおすすめです。

色でストライプパターンが違いますので、店頭で是非着比べてみてください。





同生地を使用したワンピースも前開きですので、羽織りとしてもお使いいただけます。

ノーカラーですので、今の時期ショールも巻きやすく、タートルネックと合わせても良さそうです。

こちらも是非お試しください。

別柄のストライプアイテムも入荷してますので、後日そちらもご紹介したいと思います。

1/29日(火)は棚卸業務のため店休日となりますので、ご了承ください。

[ARTE POVERA リネンストライプバルーンシャツ ¥15,000+Tax]
[ARTE POVERA リネンストライプノーカラーワンピース ¥22,000+Tax]