Scrap

OLDE HOMESTEADER / CREW NECK SHORT SLEEVE




前回ご紹介しましたOLDE HOMESTEADERの新型クルーネックのショートスリーブが入荷しました。

今までアンダーウェアと捉える方が多かったと思いますが、今回また違ったニュアンスで
アンダーウェアとしての着心地はそのままにTシャツライクな一枚に仕上がっています。






今回パターン・仕様も変更され、肌触りの良い伸縮性のあるリブ素材はそのままで、裏地を起毛させず仕上げております。

特徴的な裾リブはスリットに変わり、袖や身幅もやや広めなサイジングに変更されていますので、一枚でも様になります。

ベースのパターンが今までのシリーズと違い若干タイトになっています。リブ素材ですので着ていくことで生地が馴染み、少し緩いフィッティングになりますが、ツーサイズアップで着て頂いて良さそうです。

モデルは普段サイズ40を着ていますが、今回はサイズ44で着ています。

早くも数が少なくなってきてますので、気になる方はお早めにご覧ください。

前回もお伝えしましたが、女性が着ても格好良い一枚です。

今回もレディース用にサイズ38をセレクトしておりますので、是非お試しください。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用ください。
OLDE HOMESTEADER / CREW NECK SHORT SLEEVE HEAVY WEIGHT RIB
[OLDE HOMESTEADER / CREW NECK SHORT SLEEVE HEAVY WEIGHT RIB ¥9.500+tax]