Scrap

Bijoux Touareg du Sahara×ibuki珈琲

いよいよ日曜までとなりましたBijoux Touareg du Sahara

当店では2回目の開催で、昨年はまだトゥアレグシルバーの認知度も低く、いつもご来店いただいているお客様を中心にご興味を持っていただいた印象でした。
今年は新規のお客様のご来店も多く私達も大変うれしいです。ありがとうございます。

最後の週末は、当店では恒例になっているibuki珈琲様にお越し頂き美味しいコーヒー淹れてもらいます。

通常販売していますし、トゥアレグシルバーをお買上げのお客様にはサービスさせて頂きますので、是非お立ち寄りください。

イベント中は一点モノのトゥアレグシルバーもお勧めですが、通常のコレクションも揃えています。



しばらく欠品していた物もありますので、この機会に併せてご覧ください。
オンラインストアにも掲載しております。こちらから

一点物のトゥアレグもまだ豊富にございます。個人的には通常のコレクションでバリエーションが少ないリング系がオススメです。

まだインディアンジュエリーのように確立した価値がきまっていないこともあり、価格も比較的お手頃です。が、いずれは個人のアーティストで価値が変わるようになっていくのではないでしょうか。

明日からも天候良いようですので、ご来店心よりお待ちしております。