Scrap

週末イベントのお知らせ

サマーセールにお越し頂いた皆さん誠にありがとうございました。

店頭ではまだまだお得なアイテム・オススメのアイテムございますので是非お立ち寄りください。

今週はお盆の15日(木)はお休みいただきますが、週末からは2つのイベントが始まります。

どちらも非常に楽しみな内容ですので、週末は是非お出かけください。

私たちも皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

下記イベント詳細になります。


ゆかしな展
8.17sun-8.19mon

8/17(土)~8/19(月)の期間中チベタンマーケットにて《ゆかしな展》を開催致します。

天然素材を使用し、手仕事による手間ひまをかけたモノ作りを行う《ゆかしな》の作品を販売致します。

今回イベントで展示する作品は炭盆と、100年無農薬ショールです。

※炭盆
古民家の解体時に出た梁、支障木や間伐材を、半年以上かけて炭焼きして完成した器に、唐松・南天・もみじ・梅・馬酔木などを植えた盆栽となります。

※100年無農薬ショール
100年間無農薬の畑で育てられた綿花を丁寧に手つむぎして糸に。その糸を手織りしてショールを制作しています。

期間中は是非、手間ひまをかけて作られた作品との出合いをお楽しみください。


角ウチベタン × Cordone
8.18 sun. and 8.24 sat.

店頭ではご案内させて頂いておりましたが、角ウチベタンの開催が決定いたしました!

今回は当店の姉妹店であるワインバー・コルドーネがチベタンマーケットにやってきます。
シニアソムリエ濱田さんセレクトのワインをALL¥500でご提供致します。
ちょっと良いワインも飲めるかも?ということです笑

コルドーネ自家製パンや軽いおつまみ類もご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。
開催は8/18(日曜)と8/24(土曜)の2日間で、17時スタートになります。