Scrap

OUTIL / TRICOT AAST

先日の角ウチベタンにお越し頂いた皆さん誠にありがとうございました。

今回ご予定合われなかった方も次回はさらにグレードアップして開催予定ですので、是非ご期待下さい。(次回はコルドーネシェフにお料理も作ってもらえるよう計画中です。私も楽しみ。)

店頭2階は秋物が立ち上がり、色んなオススメございます。
ブログも更新していきますので、宜しくお願い致します。


初めのご紹介はOUTILからスペシャルなアイテムが届いています。

OUTILといえばルミノアに依頼したバスクシャツが定番でしたが、今期からバスク地方で本格的なバスクシャツを生地から作る工場を見つけたそうです。

その工場にフランス海軍で使用されていたデッドストックの生地を持ち込み、バスクシャツを制作したものが今回のTRICOT AAST。





サイズ感はフランスでもこれだけ大きいものはないのでは、というくらいオーバーサイズ。貴重なデッドストックの生地を贅沢に使っています。(着丈・袖丈は適度なバランスです。)

袖をまくったり、長めのシャツとのレイヤードを楽しんだり、色んなスタイリングを楽しんで下さい。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用下さい。こちら