Scrap

OUTIL / ROBE CHAM / ROBE LOISIN

本日はOUTILのレディースアイテムをご紹介致します。

定番的に素材を変えてリリースされる ROBE CHAMとROBE LOISIN。




ROBE CHAMはカシュクールワンピースですが、前を開けてコートとしても使えます。

今回はコットン・ナイロンの光沢感とハリのある生地を使用。
ウエストのドローコードをギュッと絞って生地の動きを楽しんで下さい。

寒くなったら前を留めてインナーとしてワンピースで。シーズン長く使えるアイテムです。
[OUTIL / ROBE CHAM ¥32.000+tax]





ROBE LOISINはスモックタイプのワンピース。
たっぷりと生地を使い、こちらも動きを楽しめるアイテム。

今回の生地がまた格好良く、ウール・リネンの混紡ですが、打ち込みが強いため光沢感のある非常に上品な生地。
[OUTIL / ROBE LOISIN ¥38.000+tax]

モデルはチベタンマーケットに新しく仲間入りしたスタッフの美和さん。

まだ入社して間もないですが既にレギュラースタッフのような雰囲気で店頭に立ってもらってます(笑)

ご来店の際は是非話しかけてあげて下さい。