Scrap

Dead Stock /40’s Vintage French Sailor Pants

OUTILデザイナーがフランスで買い付けてきたヴィンテージを譲って頂きました。

実は昨年も入荷していましたが、ブログでご紹介できていませんでした。

私達スタッフも愛用していますが、この少しだけフレアしたシルエットがすごく新鮮。

フランス海軍のセーラーパンツで、この40年代のものが素材のクオリティがとても高く、今から70~80年前のものですからデッドストックとなると、もちろん数も少ないようです。

メルトンのようにしっかりとしたウールで、防寒はもちろんですが、しなやかでチクチク感もありません。

スタイリングの写真は1年穿いた私物です。毛玉も出来ずビクともしてません。

伝統的なセーラーパンツのフロントデザインは、他にはない独特のディテールですが、慣れると便利です。

前立て内側にコインポケットと、サイドポケットが丁寧に両玉縁仕様で付いています。

プライスも比較的お手頃で出せましたので、是非お試しください。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用下さい。こちら

[Dead Stock /40’s Vintage French Sailor Pants ¥15.000+tax]