Scrap

7月 / 入荷状況

大分更新が滞ってしまい申し訳ありません。
トランクショーもお蔭様でご盛況いただき、しばらく燃え尽きておりました(笑)
しかしながら遠方よりご来店いただいたお客様もいらっしゃり、誠にありがとうございました。
t13
7月に入った途端に雨が続き、なかなか気分が盛り上がりませんが、これから活躍するアイテムが多数入荷しておりますので、ダイジェストでご紹介致します。
t6
t5
毎シーズン展開しているCAMBERのポケTは、今回発色のキレイな後染めの6色展開。天気が悪く発色の良さが分からないですが、、
レディースの展開もあり、こちらはメンズボディの丈をリサイズし身幅にゆとりのあるシルエットです。
t4
個人的に大好きなcrepusculeハイゲージニットTは、インナーにタンクトップで着ると肌触りも最高で風が抜けて気持ち良いです。
こちらもユニセックス展開で4色ございます。
t3
新しいカットソーブランドFLOG。ギルダンボディを久しぶりに見ました。ゴルフにまつわるプリントですが、左の宇宙服を着てゴルフをしているプリントは実際にNASAが月でゴルフをした時のものだそうです。ちょっとビックリです。
ポケTにプリントも新鮮です。
t12
t11
夏の定番SUICOKEのスポーツサンダル。レディースは発色の綺麗なモデルも。
ビブラム社と共同で開発したフッドベットの履き心地は本格スポーツサンダルメーカーにも引けを取らないですよ。
t10
こちらも夏の定番JULY NINEのバッグ。
今季は色・サイズ豊富に取り揃えました。
夏は軽めのバッグが重宝します。
t9
新しくお取扱いをスタートしたソックスブランドSCORPIOSOCKSは私も早速履いておりますが、履き心地はもちろん、くるぶしが隠れる丈感が絶妙で、色目もコーディネートしやすい3色。
日本の老舗ソックスメーカーHALISONと協業で作られており、私も以前からHALISONのロングホーズを愛用しておりますが、質の高さも折り紙つきです。
t8
銀箱のパッケージングも可愛いです。3色セットでの販売です。
t2
CURLYから入荷したキャップはOutlastという高機能素材を使用した5パネルタイプ。
スポーティすぎず色んなスタイルに取り入れやすいです。
程良い浅さで女性にもオススメです。
t1
MWCのミリタリーウォッチも再入荷しました。
別売りのNATOベルトも補充しましたので、ベルトと組み合わせて。
t14
ミリタリーウォッチはスタイルを選びませんので、普段時計を付けられない方の入門編としてもオススメです。
t7
NEW.のアイウェアも新型が入荷しております。
ラウンド、クラウンパント、ヘキサゴンと個性的なモチーフですが、かけると意外と馴染みます。

他にも色々と入荷しておりますが本日はここまでにさせていただきます。
明日からの週末も天気悪いようですが、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook