Scrap

角ウチベタン / 9月14日(金)18時スタート

いよいよ今週金曜日に迫ってきました[角ウチベタン]。

[からすみ茶屋なつくら]さんにお越し頂き、店内に角打ちコーナーを設け、美味しい秋の素材の肴と、新酒をお楽しみいただければと思います。

いとう写真館から展示の写真も無事届きましたので、併せてご覧下さい。

先日なつくらさんで行われたイベントの際に提供された料理のご紹介です。


定番の生からすみおむすびに、鯖ポテサラ、花椒の効いた麻婆豆腐バケット、せせりカレースパイス揚げなどなど美味しそうなメニューが並んでいます。

その日の仕入れによってメニューは変わりますが、当日もきっと楽しんで頂けると思います。

前回私はあまり食べられませんでしたので、今回はちょっと早めに頂こうと思います(笑)

メニューは一律で料理は一品300円、飲み物は500円になります。

9月14日(金)の18時スタートになります。

通常は20時閉店ですが、お客様のご来店状況により22時まで営業予定です。
お仕事帰りに、いとう写真館の作品を眺めながら、ちょっと一杯お気軽にどうぞ。

店内は秋物のアイテムも続々と入荷しております。
通常営業もしておりますので、秋物も是非ご覧になって下さい。

私たちも皆様と一緒に楽しませていただきます!

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook