Scrap

OLDE HOMESTEADER / HENLY NECK SHORT SLEEVE BORDER

OLDE HOMESTEADERから待望の新色がデリバリーされました。

今回なんとボーダーです。

以前からオールドホームステッダーをご覧いただいている方には、かなり新鮮に映るのではないでしょうか。

ただ突飛なアイディアではなく、実際ヴィンテージのヘンリーネックにもボーダーが存在していたようです。




細いピッチのストライプが連なった独特のパターンで、通常のボーダーよりもメリハリがつきすぎず、一枚ではもちろんインナーに入れた時もポイントになってくれます。

定番のインターロックと同じ糸を使用していますが、同じ編み立てで制作するとデザイナーさんの納得のいくクオリティが作れなかったそうです。
ですので、単に新色というだけではなく、生地の制作を再び一から行ったオールドホームステッダー渾身の新作です。

着心地としては通常のインターロックよりも柔らかく薄い印象。ですがこれも計算で洗いをかけることで目が詰まり、さらに良くなるということです。

今回の入荷でヘンリーネックの全色が揃いました。

そして前回ご好評頂いていたHEAVY WEIGHT RIB SHORT SLEEVEも少量ですがサイズ揃いました。

オンラインストアにもアップしましたので、こちらも是非ご利用ください、

[OLDE HOMESTEADER / HENLY NECK SHORT SLEEVE BORDER ¥14.000+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook