Scrap

いとう写真館再び / チーズ工房 adonai

明日から いとう写真館再びスタートしますので、宜しくお願い致します。

待ち遠しかったアドナイさんのチーズの販売も明日からです。

北海道興部町(おこっぺ)というオホーツク海に面した土地で家族経営でチーズ作りをしています。


今回は厳選してカマンベール、ミモレット、エールというウォッシュ系のチーズの3種類を持ってきてもらっています。

なつくらさんはヨーグルトに感動したと言っていましたので、こちらも気になるところ。
本日一足お先にフローズンバーを頂きましたが、これは皆さんに是非食べてみてほしい。
プレーンと2種のフレーバーがありますので、私は全制覇目指します。

8日(火)、9日(水)の2日間です。

そして10月10日(木)18時から、いとう写真館同窓会と題して、【なつくら×角ウチベタン】やります。

もちろん伊東さんも参加して頂きますので、一緒に美味しい料理とお酒を楽しみましょう。

伊東さんと親交のあるミュージシャン・ベベチオ早瀬直久さんも駆けつけてライブを19時より開催します。

盛り沢山のイベント内容ですが、是非皆さん参加して頂けたらと思います。

私達も一緒に楽しみたいと思いますので、宜しくお願い致します!

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook