Scrap

Marvine Pontiak Shirts Makers

楽しみにしていた今シーズンからのニューブランドが入荷しました。

ジャパンメイドのシャツ専業ブランドMarvine Pontiak Shirts Makers。

潔いワンサイズのビッグシルエット。
ですが単にオーバーサイズではなく、キレイに落ちる肩傾斜や前振りのような立体的な袖付けなど、計算されたパターンにより上品な印象を与えます。

ドレスシャツさながらの正確に細かく走るステッチは、シャツの表情を引き締め、これからの季節に1枚でも様になるとっておきのシャツになってくれるでしょう。

さらに製品完成後、洗いとタンブラーをかけ、生地の馴染みも良くイージーケアなところもポイント。

身長180㎝の私が着てもゆったりとしたバランスですが、160㎝の女性が着ても格好良い。

どんな体系の方にも似合い、その人それぞれの個性を引き出すシャツです。

2型7色展開で、生地のバリエーションも玄人好みなコレクションです。

Chin Strap Shirt

襟と前立ての間隔を広く取った独特の形状のチンストラップ。
前開きの為シャツジャケットとしても重宝する汎用性も魅力です。ビッグシルエットならではの利点として、今の季節はパーカーなどをインしても面白いレイヤードができます。

ペールカラーの淡いイエローとラベンダーはとても春らしいカラー。生地はブロードよりもしっかりしたピンオックス。


本命のストライプはベージュにブルーのラインが効いています。
最後に一番シャツジャケットらしいシャンブレーの4色展開になります。

Tab Collar Shirt

本来はネクタイを立体的に見せるための機能であるタブカラーをデザインに落とし込んだタイプ。
プルオーバーでスクエアテイルという組み合わせもあまり見かけないマーヴィンだけのデザインです。

ホワイト×グリーンとオリーブ×ホワイトのそれぞれピッチの違うグラフチェックと、サックスのヘアラインストライプの3色展開。

まずは是非一度袖を通してみて下さい。

[Marvine Pontiak Shirts Makers 各¥33.000+tax]

※こちらのアイテムはブランド側の意向によりオンラインショップでの掲載を控えております。
通販ご希望のお客様は、お手数おかけしますがお気軽に電話・メールにてご連絡下さい。