Scrap

DESCENTE ddd / Utility Shirt

DESCENTE dddから新作のユーティリティシャツが入荷しました。

dddとはThree-dimentional(3D)の略。
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。

デサントが開発してきた技術を用いて、過去のミリタリー・スポーツウエアをインスピレーションに、デイリーに着まわせるコレクションを発表しています。

もはやシャツというよりジャケットと言った方が近いほど、多彩なポケットを完備。
フロントポケット2つは、男性の荷物でしたらバッグなしでも外出できてしまう容量。
さらに胸ポケットとサイドポケット計5つ配置。

素材にはデサントが開発したCEBONNER(セボナー)という素材を採用。
ナイロン100%ですがコットンライク。近くで見ると不均一の糸が折り重なり本当にコットンのような生地感。ですが、高耐水・透湿性能を兼ね備えています。凄い生地。

春の羽織りはこれだけで充分すぎる性能を持ちあわせています。

さらにお手頃なプライスで、すでに私も購入しました(笑)

デザイン的にばっちりハマるベージュ・カーキの2色。お手頃な分挑戦してみたいイエロー。絶対に間違いのないブラックの4色展開です。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用下さい。こちら

[DESCENTE ddd / Utility Shirt ¥14.000+tax]