Scrap

tamaki niime / タマスク

tamaki niimeから、お願いしていたマスクが届きました。

お問い合わせ頂く事も多かったタマスク。もちろん全て柄が違う1点モノです。

豊富なカラーバリエーションで気持ちも明るくなりそうです。

コットン100%のため繰り返し洗って使えますので、不織布マスクの補助的な使い方が出来そうです。

外側は織物の生地でしっかりとした素材。裏側はカットソー生地で肌当たりも良く気持ちいい素材。

とりあえず私と上野くんが購入したので、モデルが男だけになってしまいましたが(苦笑)
自由に結べるサイドの紐で、女性の方にも丁度良いサイズ感です。

是非店頭でご覧ください。

[tamaki niime / タマスク ¥2.000+tax]

※通販も承りますが、1点モノの為、おおよその色目で決めていただく事になります。また、お一人様2点までとさせていただきます。