Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS / TRUNK SHOW

6/19(金)~6/28(日)の期間中インディビジュアライズド シャツのトランクショー(個人オーダー会)を今年も開催致します。

カスタムメイドシャツの生産において、アメリカ国内No,1シェアを誇るインディビジュアライズド シャツ。
約500種類の豊富な生地やパーツの中からお客様自らお選びいただいたシャツを、アメリカンテーラーがあなただけのために作り上げます。
世界にたった一枚のインディビジュアライズド シャツを手にする醍醐味をぜひこの機会に味わってください。

TRUNK SHOW information
1枚¥26.400~

※価格はお選びいただく生地や仕様により異なります。
※お一人様同サイズで2枚からのオーダーとなります。(デザイン・仕様の変更は可能です)
※オーダー時に内金として¥20,000を頂戴いたします。

《お届けの日数》
オーダーより約4カ月のお時間を頂戴しております。

《アポイント》
オーダーにはお一人様30分~1時間のお時間がかかります。
混雑時にはご予約のお客様を優先させて頂きますので、ご予定がお決まりの方はアポイントをお願い致します。

トランクショーに関する詳細は店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

TIBETAN MARKET
095-820-7088

※引き続き感染予防対策として、店内の換気、スタッフの手洗い、マスク着用を徹底して営業を行います。
入口にはアルコール消毒を設置しておりますので、入店の際はご利用下さい。