Scrap

COTTON PAN / SILK SCREEN TEE

COTTON PANのTシャツのセカンドデリバリーです。

せっかくの4連休ですが、なかなか外出や旅行ができない日々に、気分だけでも旅を!という気持ちで制作されたシリーズ3型。

しかも今回裏テーマがあり、日本を代表するアニメに登場していた実在の風景を描いています。

シルクスクリーンはポストカードサイズでプリントされています。

「時には昔の話を」 ギリシャ・ザキントス島

「海が見える街」 クロアチア・ドブロヴニク

「あの夏へ」 台湾・九扮(きゅうふん)

こちらの旅シリーズのTシャツをご購入頂いた方には、3枚のポストカードがノベルティとして付属します。

そして前回ご好評頂いたamphibianも追加で制作して頂きました。前回私も買えなかったので、今回は即購入しました笑

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用下さい。こちら

[COTTON PAN / Tシャツ ¥6.000+tax]

COTTON PANのデザイナー / イラストレーターとして活躍するワタナベヒカリ。
彼女が描く作品は、愛嬌、抜け感、ゆるさが特徴であり、
そしてその作品のすべてには、残すべきカルチャーが投影させている。
また、描いたイラストをシルクスクリーンプリントで多色、調色にもこだわりぬいて行い、
五感を刺激するような表現=カルチャーを着ることを志している。