Scrap

O- / 小物色々

今回はO-の小物のご紹介です。

ウエア類もご好評頂いておりますが、オススメしたい小物も色々あります。

JOY PURSE

カードマネー化が進んでいる昨今に、カードウォレットという面白いご提案。
コロナ禍もあり、現金に触れたくない方も少なくない状況で未来を感じるアイテムです。

3~4枚のカードを収納可能で、完全に密閉しますので水に弱い紙類や薄型のメモリースティックなども収納可能です。

アメリカのKEY BAK社のコードリール付きカラビナは、コードにケブラー繊維を採用し、防犯面でも安心。
リールには90㎝のコードが巻きついており、瞬時に自動収納します。

カード収納のボディには再帰反射素材マイクロプリズムを使用。
シート面に透明な三角錐プリズムを緻密に配列することで、通常の3倍の光を反射します。

3D MESH BAG S

バッグメーカーMASTER-PEACEとの共作です。

O-が試作を重ねて京都で編み上げたオリジナルストライプメッシュを使用。

バッグ内の仕切りとして取り外し可能の防水3レイヤーポーチを付属。止水ファスナー完備で大事なガジェット類も安心です。

ポーチは3色あり、メッシュから色が透けますのでお好みでチョイスして下さい。

JOY PURSEとの組み合わせも良いです。

Fan [扇子]

扇子は日本に起源を持つ折りたためる送風機です。
近年の猛暑にはとても便利なアイテムです。
少し敷居の高いアイテムですが、さりげなく使えたら格好良いと思います。
O-の高機能素材を採用した絶妙なアレンジで、私達にも馴染む扇子になっていると思います。

本体部分には強度のあるポリエステルリップストップファイバーPOWER RIPを使用してます。
POWER RIPとはリップストップ構造に特殊な樹脂でコーティングされ、軽量でありながら高強度が維持された生地です。
形状安定性や引裂き、引っ張りの強度に優れたこの生地はヨットのスピネーカーやスポーツカイトに使用される優れもの。また骨部分は、日本の伝統を重んじ竹を使用。

親骨を含め35間と多めの骨により強度がありながらしなやかさも併せ持った仕様に仕上げております。

オンラインストアにもアップしましたので是非ご利用下さい。こちら

洋服は一通り買い揃えられた時期かと思いますので、このような面白い小物で変化を付けるのも楽しいと思います。

店頭には他にもo-の小物がございますので、是非お立ち寄りください。