Scrap

Erick Hunter / Set Up

今回はErick Hunterのセットアップをご紹介致します。

1979年にビルクラークが卸売りの会社としてビジネスをスタート。
その後フロリダの縫製工場を買収し、見切り品の生地を買い集め自社ブランドとしてエリックハンターをスタートし、学校の運動着や政府関係の職員のためのパンツをメインに作っています。
2017AWよりエリックハンターの日本ライセンスの展開をスタート。

アメリカ製の時からスポットでセレクトしていましたが、日本製になったことで取り扱いをお休みしていました。

展示会でバリエーション豊富に並べられていたセットアップに目が留まり、タグを見ると久しぶりのErick Hunter。

以前のアメリカ製は正直縫製はガタガタでした。(それが良さでもありますが、、)
改めて日本製を見ると作りも綺麗。しかもプライスはアメリカ製の時並みにお手頃。

素材のバリエーションも、いかにもなアメリカではなく、エクリュとブラックのキャンバスでヨーロッパを感じるカラー展開。

ブラックは間違いなく使えるカラーですが、個人的にエクリュもオススメです。

これから入荷するOUTILのコートのインナーにこのセットアップを合わせたり、インナーにアンデルセンの肉厚のセーターを合わせたり、スタイリングを考えるのも楽しいです。

プライスもお手頃ですので、気軽に挑戦しやすいです。

サイズ展開はMとXLの2サイズ。身長180センチの私がXLを着ていますが、Mでも着られます。

オンラインショップにサイズチャートを記載しておりますので、お好みのサイズ感でお楽しみください。こちら

いよいよ涼しくなってきましたね!洋服を一番楽しめる季節です。是非お試しください。

[Erick Hunter / Set Up ¥24.600+tax]