Scrap

OUTIL / TRICOT AAST

本日から店頭・オンラインストアどちらもイベントが始まりました。

店頭ではダブルポイント、オンラインストアでは送料無料キャンペーンとなります。

ちょうど良いタイミングに、OUTILのバスクシャツが入荷しました。

前回お問い合わせいただくことも多かったのですが、店頭で終了してしまい、オンラインストアに掲載できず申し訳ありませんでした。

今回は鉄板のホワイト×ブラックとホワイト×ネイビーの2色。

昨年から完成したこのバスクシャツですが、本当にバスク地方でバスクシャツを作ってしまうOUTILデザイナーの情熱と、生地の完成度、そしてこのワイドなサイズバランスが全部あってこそのヒットとなったのでしょう。

こんなに大きいのは先々着なくなるのでは?という質問を店頭でお客様にたまに聞かれるのですが、このバスクシャツに関しては単に流行りという枠ではなく、その物作りの背景があってこそです。とお答えします。
もう私は普通のバスクシャツには戻れないです。きっとすでにOUTILのバスクシャツをお持ちの方も同じ気持ちかと思います(笑)

これからの時期はボートネックの横の開きが気になるかと思いますが、私はタートルのカットソーをインナーに合わせて着ています。またはニットのようにシャツを合わせても良いですね。

サイズは0~3まで全サイズ揃えています。

オンラインストアには明日15日12時から販売開始致します。

続けて明日販売開始するOUTILのスペシャルアイテムもブログにアップしますので、是非ご覧ください。

[OUTIL / TRICOT AAST ¥18.000+tax]