Scrap

OUTIL / TRICOT AAST

もはやバスクシャツと言えばOUTILの名前が一番に挙がるようになりました。

バスクシャツをバスク地方で作る。これを実現させたデザイナーの情熱と、たっぷりと身幅・アームホールを取ったキャッチーなシルエット。
どちらかだけだと私たちも含めて、ここまで皆さんに響かなかったと思います。

大きな声では言えませんが、最近は本家のブランドがOUTILに似たシルエットで作っていますね、、。

ホワイト×ネイビー、ホワイト×ピンクは女性がサイズ0着用。

ホワイト×グリーン、無地ブラックは男性がサイズ2着用。

春夏に着やすい薄手の生地感で、夏は袖をまくってショーツにサンダルで。

新色のホワイト×ピンクとホワイト×グリーンは早速店頭で動いています。
無地のブラックも個人的にオススメです。すでに1枚お持ちの方に。
初めての方にはやはりホワイト×ネイビーを。間違いないです。

是非お試しください。

オンラインストアも是非ご利用ください。こちら

[OUTIL / TRICOT AAST ¥19.800in tax]