Scrap

OUTIL / PANTALON BLESLE Chacoal×Indigo

フレンチミリタリーの銘品M-47をOUTILのフィルターを通して再構築したPANTALON BLESLE。

待望の入荷です。

オリジナルで制作した生地は、コットンにヘンプをブレンドすることで、前期型のガサッとした平織り生地を再現。
シルエットやディテールは後期型をベースにフラップやサイドポケットなどのサイズ感を微調整しています。

そして色。オリジナルにはもちろん存在しないブルー味のあるグレー。
インディゴで染色後、さらに炭染めを施しています。
製品染のため、すでに穿き込んだようなアタリ、パッカリングが迫力のある仕上がり。

180cmで23を着用しています。
フルレングスでちょうど良いサイズ感。13でも穿けますし、ゆったり15でも。
これは本当にお好みですが、オリジナルのM47の12、13あたりのゴールデンサイズが市場で枯渇しているので、今はジャストめで穿きたい気分です。

前回ご紹介の際はサイズ13を着用しています。良かったらご参考にされて下さい。こちら

いつも大変ご好評いただき、私たちもなかなか購入できていないのですが、、そろそろ欲しい。しばらく残っていたら買わせていただきます(笑)

オンラインストも是非ご利用ください。こちら

[OUTIL / PANTALON BLESLE size12.13.23 ¥33.000 in tax]
[OUTIL / PANTALON BLESLE size15 ¥35.200 in tax]