Scrap

forme Order Exhibition初日

本日より始まりましたforme Order Exhibition

初日からご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

初めての開催にも関わらず、予想以上にご来店いただき、私たちもデザイナーの小島さんも慌ただしく過ごさせていただきました。本当に嬉しい限りです。

小島さんは本日だけの在店でしたが、私たちもレクチャーを受けましたので、しっかりご対応させていただきます。

店頭にはformeの靴が所狭しと陳列しております。

ここまで一堂に揃う機会はありませんので、ご覧いただくだけでも是非お立ち寄りください。

それでは明日からもご来店お待ちしております。

4/17(土)~4/25(日)の期間中、formeの受注会を開催いたします。

期間中は2021秋冬の新作と、今まで発表してきた豊富な定番モデルの中から、実際に足を通していただき、サイズ・製法・素材をお選びいただけます。

この機会に是非formeをご体感ください。

・オーダー頂いた商品は10月~11月頃の完成となります。
・受注の際は前金として20.000円をお預かり致します。(クレジットカードも可能です。)
・オーダーに関してのご質問はお気軽にスタッフへお尋ねください。

※コロナウィルス感染拡大防止の為、体調のすぐれない方のご来店はお断りさせていただきます。マスク着用の上、店内入口設置のアルコール消毒にご協力ください。
また、店内が混雑する場合は入店をお待ちいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。