Scrap

forme / Blucher Plain toe TIBETAN MARKET Exclusive

formeの受注会に併せて入荷したら良いなと思っていた別注Blucher。
ギリギリになりましたが、昨日入荷しました。

お問い合わせいただくことも多くなり、私たちも嬉しく思っています。しかし毎回少量での入荷ということもあり、サイズ欠けも早くお待たせして申し訳ありません。

私自身もう無くてはならない存在となりました。

通常formeで展開されているBlucherは、ソールがブラウン系で統一されており、それがformeだと分かるポイントになっていますが、あえてブラックにしてもらうことに。また、コレクションではアイレットにゴールドのハトメが採用されていましたが、これを裏ハトメに。

シンプルな黒の短靴で、これがあれば他はいらない最高の一足が欲しいという個人的な欲求から着想したのですが、結果的にformeの美しいシルエットを最大限に引き出した別注になったのではないかと思います。

写真は私が1年履いた私物です。
ベジタンのカーフは経年も良いですが、思いのほか丈夫ですので多少ガンガン履いても大丈夫です。

フィット感や履き心地などは過去のブログにも書かせていただいてますので、気になられる方はご覧になってください。こちら

オンラインストアにもアップしましたので是非ご利用ください。こちら

formeをすでにお持ちの方は同じサイズ感で大丈夫なのですが、初めての方はサイズ選びが難しいかと思いますので、ご購入前に一度ご連絡ください。

[forme / Blucher Plain toe for Men’s ¥66.000+tax]