Scrap

EEL Products / summer all in TIBETAN MAERKET Exclusive

EEL Productsに別注させていただいたアイテムのご紹介です。

共生地のセットアップでのご提案。
タックインするとオールインワンのような見え方にも。

コレクションで定番展開されているシャツとパンツを共生地にして、オールインワンに見えるようなディテールをプラスしてもらいました。

肝は通常付属していない共生地のベルト。これがあると一気にオールインワン感が増します。

このベルト、実はEEL Productsのパタンナーが一本一本作ってくれています。
さらに納品前に一度水を通しているのですが、その加工はデザイナー自らがやってくれています。
工賃を少しでも抑えられるようにと、、、もう感謝しかありません。

シャツは通常片方だけのポケットですが、これをダブルに。そしてボタンもプラスしてもらいました。
ボタンがあることでサングラスやペンを差したときにポケットが垂れず、物が落ちにくくなります。

もちろんタックアウトで着ていただいても良いです。その際は前を開けてインナーはタックインでベルトを見せてあげてください。

素材は綿90%、リネン10%の混紡素材。夏場も涼しく快適なセットアップです。

シャンブレーはリネンの表情と織りカス残しの風合いが、ワークに振りすぎず上品な印象に仕上がりました。

ブラックは洗濯を繰り返し、少し色が抜けたくらいから本領発揮しそうです。

サイズはS、M、Lの3サイズ展開。Sは女性にも着ていただけるサイズです。

EEL Productsの皆様のお蔭でプライスもかなり抑えられたのではないかと思います。

想像していた以上に素晴らしいセットアップが完成しました。

是非お試しください。

オンラインストアにもアップしました。こちら

[EEL Products / summer all in TIBETAN MAERKET Exclusive ¥36.850in tax]