Scrap

M-47 Field Pants Model by ORDINARY FITS SURPLUS

お待たせしました。

前回もご好評頂いたORDINARY FITS SURPLUSのフレンチアーミーM-47モデルが再入荷しました。

オーディナリーの生産背景を通してオリジナルを忠実に再現したM-47。
穿き込んだ表情はオリジナルと見間違うほどです。

軍ものを忠実に再現すると、その縫製仕様の複雑さ・パーツの多さがプライスに影響するのが普通ですが、このプライスに抑えられているのはオーディナリーの生産背景だからこそ。

私もオリジナルのものは大分穿き込んでいますので、しばらく眠らせてこちらを穿こうと思います。前回購入できなかったので今回は買っておきたい。

レディースから穿いていただける幅広いサイズ展開も嬉しいです。

M-47を探されていた方は是非お試しください。本当によくできていますよ。

オンラインストアにもリストックしましたので、是非ご利用ください。こちら

トップスに着ているOUTILのシャツも近々ご紹介できればと思っているのですが、すでに店頭で動いています。気になられる方はお気軽にご連絡ください。

[M-47 Field Pants Model By ORDINARY FITS SURPLUS ¥23.000+tax]