Scrap

ironari / 〇△□tee

女性にオススメのカットソーをご紹介します。

ironariから定期的にリリースされている〇△□シリーズ。

以前はアメリカ製のしっかりした生地でしたが、今季は光沢のある上品な生地に変更されました。
ゆったりとしたサイズバランスと、肌離れの良いサラッとした生地感で快適な着心地です。

ネック周りの形状でそれぞれデザインも変わり、〇がラウンドネックの半袖・△がVネックの七分袖・□はスクエアネックのフレンチスリーブとなります。

ライトグレー、ブラックはインラインのカラーですが、もう1色は別注として制作していただきました。
ピンクとオレンジが混ざったような色目は日本の伝統的な色目で、朱鷺(トキ)色と言います。

ironariのデザインベースには日本の慣習を大事にしていることもあり、別注させてもらうなら日本の伝統色が良いと思っていました。
また、これは偶然なのですが、ironariデザイナーの故郷と朱鷺は密接な関係があり、このお話に快諾していただきました。とても嬉しい偶然でした。

実は少し前から店頭では販売を開始しているのですが、ピンクほど可愛くなりすぎない大人な色目で、鏡で合わせていただくと顔映りが明るく見えることと相まってご好評頂いただいております。

ライトグレー・ブラックも使える色目ですので、形違い・色違いで夏のワードローブに加えてあげてください。

オススメです。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用ください。こちら

[ironari / 〇△□tee 各¥8.250in tax]