Scrap

Ledies Styling02

今回はレディースアイテムをスタイリングでご紹介致します。

昨年も肌触りが良く評判いただきましたが、今回イギリスのエシカルブランド「BEAUMONT ORGANIC」のオーガニックコットンを使用したコレクションになります。

「BEAUMONT ORGANIC」の使用するオーガニックコットンはGOTS(Global Organic Textile Standard)というオーガニック農産物等の生産方法についての基準に従って、生産の実践を経て認証機関に認められた農地で栽培に使用される農薬・肥料の厳格な基準を守って育てられています。

ゆったりとしたドルマンスリーブや前後差のある裾がリラックス感のある印象。

夏場Tシャツだとカジュアルな印象になりがちですが、素材感と相まってカジュアル過ぎないバランスです。

スカートともパンツとも相性が良く、一枚でさらっと決まるカットソーです。

[BEAUMONT ORGANIC×utilite / ドルマンショートスリーブプルオーバー ¥12,100in Tax]

生地分量をたっぷり取ったビッグT。夏も風が抜けて涼しそうです。

身体か泳ぐシルエットでゆったりとした着用感ながらも
袖口はフィット感があるので一枚で映えるデザインです。

メンズがあれば私もほしい一枚です(笑)。

去年ご好評でしたRENのバッグも手持ちから肩掛けと使える便利なアイテムです。

[BEAUMONT ORGANIC×utilite / ビッグプルオーバー ¥14,300in Tax]

[REN / Bag ¥10,450in Tax]

シロ、グレー、クロの三色展開です。

合わせているironariのサマームササビパンツもこれからのシーズンおすすめですよ。しなやかなタイプライター生地は軽やかで心地よい穿き心地です。

程よくワイドなシルエットですので、スラックス程カッチリし過ぎず、スタイリングをグッと引き締めてくれますよ。

チャコールとブリックの二色展開です。

足元のformeのT-strapも女性らしいデザインが目を引きます。

付属のフリンジは気分で付け変えてもまた違った雰囲気になり良いですよ。

素足で穿くとサンダルのような軽やかな印象です。

併せてご覧ください。

[ironari / サマームササビパンツ ¥19,800in Tax]

[forme / fringe T-strap ¥63,800in Tax]