Scrap

EEL Products / yururi Tee

EEL Productsの定番ユルリTeeが今季は新色ボーダーと共に入荷しています。

アメリカ製のボディをリメイクして作られたゆったりとしたバランスのカットソー。
大き目のボディの着丈を胸元で切り替えスリットポケットをデザインとして配置。
着丈はスッキリ、袖丈は長めで1枚で着た時のバランスがとても良いです。

ドライタッチな生地は丈夫で気兼ねなく着て頂けます。
私ももう何年目になるか分からないくらい着ている白のユルリTeeは今年も現役です。
無地はホワイト・ライトグレー・スミクロの3色展開になります。

ボーダーは今季初めてリリースされました。
ピッチの違うボーダーは配色含め古着にありそうな絶妙な雰囲気。
リンガーTのようにネック周りは白で切り替え爽やかさもプラスされています。

渋めのベージュ×ブラウンと、爽やかオレンジ×サックスの2色展開です。

プライスもお手頃ですので、夏の定番として毎年買い足している方も多いです。

オンラインストアにもアップしました。こちら


[EEL Products / ユルリTee ¥6.600in tax]
[EEL Products / ユルリTeeボーダー ¥9.350in tax]

合わせているパンツはどちらもHAVARSACKのもの。パンツ系はメンズ・レディース共に夏にオススメのパンツが多数入荷しています。
ちょっとクセがあって夏のシンプルなスタイルに映えるパンツ。後日ブログでも詳しくご紹介致します。