Scrap

utilite / オーガニックコットンスムース ドルマンシリーズ

前回もご好評頂いたutiliteのドルマンシリーズから、コットン×レーヨンの上品な素材でリリースされました。

環境に配慮したレーヨン短繊維と、プレミアムオーガニックコットン(繊維長33mm以上の原料)を掛け合わたオリジナル素材。

ドルマンプルオーバーはフロントはスッキリ、バックは長めの着丈でどんなパンツにも相性が良さそうです。
これからの季節は重ね着も厳しくなりますので、1枚で見栄えのするカットソーはとても重宝します。
スタイリングのパンツはMAUVAISES HERBESのもの。こちらもオリジナルで生地を制作しており、とても格好良いパンツです。後日詳しくご紹介致します。

ドルマンワンピースは新型です。1枚でも着ていただけますし、スタイリングのようにボトムを合わせても。
こちらは袖長めで7分くらい。袖を上げるとリブが肘で止まりますので、短めの袖丈で着ていただくこともできます。

こちらのパンツはtamaki niimeのもの。イベントは終了しましたが、パンツ・ニットT・傘などセレクト分もございます。

写真でお伝えできていないかもしれませんが、この生地は程よい光沢と落ち感によるドレープが本当にキレイです。動いた時や風になびいた時の表情も実際見ていただく心奪われると思いますよ(笑)

色目はホワイト・ベージュ・チャコールグレーの3色。

オンラインストアにもアップしました。こちら

是非お試しください。

[utilite / ドルマンプルオーバー ¥12.650in tax]

[utilite / ドルマンワンピース ¥17.600in tax]