Scrap

ORDINARY FITS SURPLUS / M-47TYPE CARGO PANTS

ORDINARY FITS SURPLUSのフレンチアーミーM-47モデルが再入荷しました。

本日長崎は土砂降りの為スタイリングでの撮影ができませんでしたが、オンラインストアでもお待ちいただいているお客様がいらっしゃいますので、ご紹介だけさせていただきます。

色んなブランドからデザイナーの解釈を通してリリースされるようになったM-47モデル。
それぞれの特色があってどのブランドもステキですが、ORDINARY FITS SURPLUSが制作するM-47は、ブランドの色を出すことなく、そのままのM-47。

ですが、そのままのM-47を再現できるのは岡山に生産背景を持つオーディナリーだからこそ。

前回の入荷の際に私も買わせていただき、すぐ水を通して乾燥機に。その後3か月ほど穿いていますが、ヴィンテージと変わらぬ面構えになりました。

デッドストックの状態のようなパリッとクリースの入った穿き方も格好良いので、その際は乾燥機はオススメしませんが、お好みの穿き方でお楽しみください。

オンラインストアと店頭ストックを分けて、本日より販売致します。

気になられていた方は是非この機会にお試しください。

詳細は過去のブログもご覧ください。こちら

オンラインストアにもアップしました。こちら

[ORDINARY FITS SURPLUS / M-47TYPE CARGO PANTS ¥25.300in tax]