Scrap

COTTON PAN / チェルシー

昨日秋物のご紹介をしていくとお伝えした矢先にTシャツのご紹介です。
ですが一応秋物としてのリリース。まだまだ暑いですし、ロンTのレイヤードや羽織りのインナーとして11月までは半袖使えると思います。

この映画を嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。名作レオンをモチーフにしています。

言われると確かに、というくらい抽象的なイラストがさりげなく、大人の方にこそ着てほしいTシャツ。

タイトルは、レオンとマチルダが住んでいたロケ地チェルシーホテルから。皆さんも一度は行ってみたい場所ではないかと。

M、L、XLの3サイズ展開。Mは女性がゆったり着れるサイズ感です。
アメリカボディでゆったりしていますが、割と縮みますのでワンサイズアップくらいが良いと思います。

今回A4サイズのポスターがセットになっています。それとお馴染みパンくんステッカーも付きます。

ブログでご紹介できていませんが、COTTON PANのTシャツは他にも入荷しております。こちらは是非店頭でご覧ください。

[COTTON PAN / チェルシー ¥7.700in tax]

オンラインストアにもアップしました。こちら

COTTON PANのデザイナー / イラストレーターとして活躍するワタナベヒカリ。
彼女が描く作品は、愛嬌、抜け感、ゆるさが特徴であり、
そしてその作品のすべてには、残すべきカルチャーが投影させている。
また、描いたイラストをシルクスクリーンプリントで多色、調色にもこだわりぬいて行い、
五感を刺激するような表現=カルチャーを着ることを志している。