Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW 明日より

本日は落ち着いた営業でしたので、少し早めに設営を開始させていただきました。

今年は例年よりも時期をずらし、オーダーの完成は来年の2~3月頃の予定となります。
いつも秋冬のシャツをイメージしてのオーダーでしたが、今回は春夏向け。毎年見ていた生地も新鮮に映ります。
新しい生地も増えており、大変悩ましく楽しい時間になりそうです。

個人的に今回は、春夏に着るシャツのイメージで、この辺りの細やかなチェック・ストライプが気になります。

もう1枚は逆に、おもちゃっぽいギンガムや柄物なども良いなと思ってます。

今回のノベルティはインディビが使っているシャツ生地のハンカチ。何年か前もハンカチがありましたが、今年は生地のバリエーションがとても豊富で、これを選ぶのも楽しいです。オーダーいただいたシャツと共生地のハンカチを合わせるのも素敵ですね。

興味はあるけどオーダーするか決まっていないという方もお気軽にお越しください。

一点トラブルがありまして、レディース型のワンピースやワイドブラウスなどの一部サンプルが届いておりません、、。
レディースで変わった形のシャツをご希望のお客様は、ご都合宜しければ24(日)のお昼以降にご来店下さい。申し訳ありません。

それでは明日よりご来店お待ちしております。