Scrap

Olde H & Daughter/ Silk Knit Cardi / Suvin Cotton LS

olde homesteaderの女性に向けたコレクションとしてスタートしたOlde H & Daughter。

メンズサイズの展開もあり、実はこっそり当店でも展開していました。

綿の最高峰スヴィンコットンを使用したロングスリーブは1年着ても着心地と光沢が失われないですし、コットン100%のソックスもホームステッダーと同じく壊れず長持ち。そして女性の視点からのキレイな色。メンズにはなかなか見られない絶妙な色目は着ていて気分も良くなります。

今回はシルク100%のカーディガンの展開も始めました。

高級感のある素材というイメージが先行しがちですが、シルクは蚕(かいこ)の繭から作られる天然繊維。タンパク質で構成された繊維は人間の肌に近い成分でできています。
ですので着ていて本当に気持ち良い。肌に馴染むというかしっとりとしていて、もはや一体化している感覚です。さらに熱伝導率が低いので夏は涼しく冬は暖かいという特性も持っています。

手洗いも可能ですので、これからの季節も気兼ねなく着ていただけます。

シルクの気持ち良さを存分に味わえるたっぷりとした身幅に、着丈はすっきり上品なサイズ感。

サイズは男性10、女性6のワンサイズずつの展開ですが、幅広く着ていただけるサイズ感です。

色目はグリーンが完売しましたが、発色の良いsun(オレンジ)、着回しの効くrattan(ベージュ)はどちらのサイズもございます。追記(※グリーンの6のみ1点復活しました。)

是非お試しください。

[Olde H & Daughter / Silk Knit V neck Cardigan / 20034 ¥40.700in tax]

オンラインストアにスヴィンコットンのロングスリーブもアップしました。サイズ感など気になることがありましたらお気軽にご連絡下さい。こちら