Scrap

OUTIL / TRICOT AAST

OUTILのTRICOT AASTが入荷しました。


春夏のタイプは薄手のオンスですので、夏も袖を捲って着ていただけます。

今回4色展開で久しぶりの無地タイプも。


今季のOUTILのコレクションルックで印象の強かったレモンは春らしい爽やかなカラーですし、サルトは黒に近いチャコールで間違いなく使えるカラー。

そしてボーダーは嬉しいパネルタイプ!サルトとオフホワイトのモノトーンと、トマトというネーミングの発色の良い元気なカラーとオフホワイトの組み合わせ。

色んなブランドがOUTILのサイズ感のようなバスクシャツを展開しだしていますが、今着たいと思うこの絶妙な色出しはさすがです。私も2色欲しい。

そしてやっぱりメイドインバスク。デザイナー自身がバスク地方にある老舗の工場を訪ね実現したこの背景はどこにも真似できないのではないでしょうか。

この4色に実は当店、希少なラッセル編みのバスクシャツが2色とも在庫がございます、、。
サイズ欠けしているものもありますが、是非併せてご検討下さい。

今週は少し暖かくなり、春らしい洋服が着たくなってきました。今月は春物の入荷ラッシュになるかと思いますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

オンラインストアにもアップしましたので、こちらも是非ご利用ください。こちら
[OUTIL / TRICOT AAST ¥19.800in tax]