Scrap

OUTIL / PANTALON CHASELLES

続いてOUTILのパンツのご紹介です。

こちらも待っていました。前シーズンのコレクションで登場したM-47前期の非常に珍しい個体をベースにデザインされたPANTALON CHASELLES。

前期ならではのストンと落ちるワイドシルエットが迫力のあるパンツ。これは春夏にも良さそうだなと思っていましたが、想像を超えた格好良さでコレクションに展開されているではないですか。

ナチュラルは秋冬と違い、薄手の生地感。オリジナルで作ったネップの風合い残る生成りカラー。洗い込んで生地が詰まってくるとまた良い表情になりそうです。

インディゴリネンはついに来たかという感じです(笑)
限界まで打ち込んだ先染めインディゴのコットンリネン平織り生地。薄手ですがハリがあり、これは色が抜けていった表情も凄いことになりそう。

実は前シーズンにも共生地のジャケットのリリースがあり、当店ではまだサイズ3.4が1点ずつ残っています、、。
ですのでセットアップでのご提案も。これをやる為に残っていたのではと思うほどの格好良さです。すでにご購入いただいているお客様には是非ともチャレンジしてほしいです。

また、スタイリングで合わせているOlde H & Doughterのシルクカーデ。やりたかったのはこういうスタイリングでした。上質なニットに迫力あるパンツ。着込んでいけばいくほど、こういうギャップのあるスタイリングは面白くなります。
是非併せてお試しください。

オンラインストアにもアップしました。こちら

[OUTIL / PANTALON CHASELLES INDIGO ¥41.800]
[OUTIL / PANTALON CHASELLES NATRAL ¥37.400]