Scrap

forme / arab strapⅡ

来週にオーダー会を控えていますが、店頭にはformeの新作が入荷しました。

昨年は気になりながらもオーダーを見送っていたarab strapがローファーの為に制作されたNo.12の木型でリニューアルされました。私もローファーを愛用していますが、この木型は履きやすくて本当に良いんですよね。

サンダルのように軽やかな雰囲気もありながら、革靴の凛とした趣きも併せ持つストラップシューズ。
レディース、メンズどちらのサイズもセレクトしました。

メンズではなかなかストラップシューズを履く機会は少ないと思いますが、formeはバルモラル(内羽根)のモデルをベースにデザインしており、実際履くとこれが格好良い。

ちょうどOUTILのインディゴリネンのワイドパンツが入荷しているのですが、これくらい迫力のあるパンツで、裾から素足が少し覗くくらいが凄く良いです。フェードしたデニムや軍パンとの合わせも間違いないです。

女性が履いても甘くなりすぎずスカートやワンピースにも。このironariのスカートも可愛いですね~。メンズのスタイリングのようなギャップのある着こなしも女性がやると更に格好良いと思います。
今の季節はカラーソックスとの合わせもオススメです。

レザーは数種類選べる中からforme定番のカーフを選びました。馴染んで履きシワや光沢が美しくなるキメの細やかなカーフが、このストラップシューズに似合います。

ローファーでは制作できなくなったマッケイですが、このモデルでは制作可能でしたので、迷わずマッケイでお願いしました。返りの良さとコバが張らないシャープな印象。

お手持ちの洋服と合わせても、いつものスタイリングに新鮮さが出ます。そして毎年暖かくなったらこの靴を履く楽しみができますよ。

是非お試しください。

[forme / arab strapⅡ for Men’s ¥59.400in tax]

[forme / arab strapⅡ for Women’s ¥58.300in tax]
オンラインストアにもアップしました。こちら