Scrap

forme Order Exhibition

4/16(土) ~ 4/24(日)の期間中、formeの受注会を開催いたします。


期間中は新モデルと、今まで発表してきた豊富な定番モデルの中から、 実際に足を通していただき、サイズ・製法・素材をお選びいただけます。
初日の16日(土)はデザイナーの小島氏に在店いただけます。
この機会に是非formeをご体感ください。

・オーダー頂いた商品は12~1月頃の完成となります。 
・受注の際は前金として20,000円お預かり致します。(クレジットカード決済も可能です。) 
・オーダーに関してのご質問はお気軽にスタッフへお尋ねください。

また、先にDMをお送りさせていただいたお客様には記載がありませんでしたが、追記のお知らせがございます。
ロシア侵攻の影響でインポートの革の入荷が不安定の為、情勢次第では納期が延長になる可能性がございます。(不明瞭ではありますが、おおよそ+4ヶ月前後)
先が見えない状況でオーダー頂く形になり大変ご迷惑おかけしますが、ご了承いただけますようお願い致します。一刻も早く平和が回復するよう願います。

forme(フォルメ)は、靴のベースとなる木型やパターン、構造をデザイナー自身が設計し、日本の熟練した職人達と密にコミュニケーションをとりながら靴の制作を行っています。