Scrap

Staff Styling 久保

スタッフ井手に続き、初めて書かせていただきます久保です!

スタイリングを考えるのは好きなのですが、ブログを書くとなると文章を上手に書けるか心配で緊張しましたが、宜しくお願いします!!

私の記念の第1号は、スタッフもみんな大好きなOUTILを中心にご紹介します!

OUTILのバスクシャツに今季初めて半袖がリリースされました!!

カラーのバリエーションも揃っており、どれも可愛くてどの色を紹介するか迷いましたが、自分が大好きなグリーンを今回はご紹介します!

素材は、コットン100%長袖のラッセル編みナバルボーダーと同じでサラッとして涼しく着ていただけます!

ボーダー半袖1枚でも、かなり可愛いーのですがutiliteのベストを重ねて少し落ち着いた感じに仕上げました!

パンツは、今私が1番おすすめしたいイロナリの飲茶パンツです!
サイドがリボンで結んであり切り込みが入ってる所が凄く可愛いくて、存在感があるお気に入りの商品です!!
これから暑くなってきても、サンダルとか合わせて気軽にコーディネートできそうですね!

[OUTIL / TRICOT AAST SHORT SLEEVE ¥17.600in tax]
[utilite / Silk Cotton Knit Vest ¥13.750in tax]

[ironari 飲茶Pants ¥20.900in tax]